Archive for the ‘雑談’ Category

若者チーム、裏方会


2010
06.06

ということで!

昨日、我らが代表ミオさんとプチ会議〜

といっても、終始アルコール摂取に励んだだけですが…

1軒目は普段から僕がお世話になっております、ギロチン南船場店。

辛いもののお店です。

ここはビールが美味い。

ここでは、ほとんど黒生(プレミアムモルツ)しか飲みません!!

モルツ黒、本気で美味いです。

激辛冷麺もおいしい(唇がとっても痛くなります)

そして、2軒目は北堀江のコンロという白ワインバー。

冷麺でやられた体を癒すべく突入〜

ここも何回か来てますが、ワインを飲みたい時に重宝してます。

そして安い、ありがとう。

サクッとのんでサクッと移動〜

次、ギロチン新町本店!

本店は初めてでしたが船場店と全く違っていて、面白かったです。

わいわいがやがや、うるさい感じが妙に落ち着きます。

本店には黒生がないのがショックでした。

どて煮と生ビールは鉄板です。

そしてなぜか我が母上が乱入(笑)

会員制の隠れ家バーみたいなとこに移動。

(左がミオさん、右が母)

僕はここで寝てました。

母上とミオさんはヨガやらなんやらの話をしてた気がします。

一応プチ会議ということで、おもしろおかしくするにはどうするか!

と話していたのですがバニャでツイッターアカウント作ったらどうか?という提案が。

どこで飲んでるだとか、飲みにいこうだとか、展示やるよ、とか

そういうのを手軽に共有するのはどうでしょう?

ご検討を!!

そして現在、ミオさんと大阪飲んだくれツアー(九条〜船場)を計画中です。

参加者を募集してみなさんの都合に合わせて開催日を決定します。

朝まで、ということを考えたら土曜日かな〜と思ってます。

参加希望の方はコメントを!!

こんばんわ


2010
03.31

バニャ裏方、sickこと室田です。

バニャブログに登場してみよう、と唐突に思ったので登場します。

といっても、特にネタがある訳でもないので、チカゲさんに倣って今の気分を発信!

kadanというバンドです。

たまにはこういう音楽もいかがでしょうか?

こっち↓でもいろいろ聴けますよ〜

http://www.myspace.com/melodicanica

このブログにはいつかまたふらーっと登場しようと思います。

ではでは〜

こんな気分で。。。


2010
03.27

情報でもないですが、管理人の気分を発信!

一見すごいですね。

なぞなぞの正解


2010
03.23

3/21のギターパンダさんの正解です。

こちらのギター!!!でした。

裏方会の裏方会


2010
03.22

昨夜は裏方会開催の予定でしたが、連休中ということもあり

なかなか皆さん調整がつきにくいようでしたので

裏方会は来月に延期をしました。

しかし、裏方会の裏方会としてさらにゆる〜い飲み会を

れげえさんとハマダで開催し、

ハーフマラソンやイエメンについて語らったのでありました。

**********

場所はハマダが週に2、3回は足を運ぶ『雅屋』

大抵の場合そうですがほぼ常連で、平均年齢層は50前後か。

みんな酔っぱらってます。

特に昨夜は椅子から転げおちて倒れるひとが多かった。

次回は、最近アツイ

ここ四条大宮で裏方会の開催を目論んでいま〜す。