Archive for 3月, 2010

こんばんわ


2010
03.31

バニャ裏方、sickこと室田です。

バニャブログに登場してみよう、と唐突に思ったので登場します。

といっても、特にネタがある訳でもないので、チカゲさんに倣って今の気分を発信!

kadanというバンドです。

たまにはこういう音楽もいかがでしょうか?

こっち↓でもいろいろ聴けますよ〜

http://www.myspace.com/melodicanica

このブログにはいつかまたふらーっと登場しようと思います。

ではでは〜

祝宴


2010
03.29

管理人ハマダは自宅でひとり祝宴中です。

と、いいますのが

最近仲良くさせていただいている京都のバンドの

片山ブレイカーズ&ザ★ロケンローパーティさんのシングルが

TOWER RECORDSのデイリーチャートで 1位になりました!

嬉しいですね〜♪

全国ツアーでまわってますので東京バニャの方々も

よければライブに行ってみてください。

http://www.k-breakers.com/index.html

音源はこちら〜♪

もうちょっと前のPVはこちら

何らかの形でバニャともコラボできればいいな〜!

Pink Jeanne d’Arc


2010
03.28

2010年3月27日より渋谷ユーロスペースで

レイトショーをやっているようです。

『桃色のジャンヌダルク』

人前で乳房をさらして行う母乳アートや、

セクシャルな女性の肢体を描くネオ春画などで有名な画家、

増山麗奈さんの活動を追うドキュメンタリー。

おもしろいひともいるもんだ。

興味深い。

京都には来ないのかな。。。

公式HPはこちら
http://www.momoirojeanne.com/index.html?value=skip

こんな気分で。。。


2010
03.27

情報でもないですが、管理人の気分を発信!

一見すごいですね。

ニク!


2010
03.25

こんにちは。

バニャ東京メンバ トビセチヅです。

どーしてもガッツリ焼肉が食べたくて

バニャ横山さんをお誘いして、

四谷三丁目の焼肉に行ってまいりました。

この焼肉屋

まず名前が「ドロップキック」

店内はプロレスのポスターやなんやからであふれています。熱い!

十六文チョップビールもあるし。

(馬場さん、ちょっとかわいいです)

ひたすら

ニク、ビール、メシのローテーション。

トマトキムチ(冷やしトマトの辛い版みたいなかんじ)

ネギタン塩  これってどうやって焼くのが正解かいつも迷います。

にくじる~

にんにく~ ごま油でこんがりと。

いやー、食べた食べた。飲んだ飲んだ。

四谷三丁目にお越しで

(滅多にこんなコアな街に行くことはないと思いますが・・・)

ガッツリ焼肉な気分の時は

ドロップキックに、よろしくどうぞ~。

写真の話はあまりしませんでした。

なぞなぞの正解


2010
03.23

3/21のギターパンダさんの正解です。

こちらのギター!!!でした。

裏方会の裏方会


2010
03.22

昨夜は裏方会開催の予定でしたが、連休中ということもあり

なかなか皆さん調整がつきにくいようでしたので

裏方会は来月に延期をしました。

しかし、裏方会の裏方会としてさらにゆる〜い飲み会を

れげえさんとハマダで開催し、

ハーフマラソンやイエメンについて語らったのでありました。

**********

場所はハマダが週に2、3回は足を運ぶ『雅屋』

大抵の場合そうですがほぼ常連で、平均年齢層は50前後か。

みんな酔っぱらってます。

特に昨夜は椅子から転げおちて倒れるひとが多かった。

次回は、最近アツイ

ここ四条大宮で裏方会の開催を目論んでいま〜す。

絵画の庭〜ゼロ年代日本の地平から〜


2010
03.21

大阪の国立国際美術館で、『絵画の庭』が開催中です。

お近くの方は足を運ぼうよ。

国立国際美術館新築移転5周年記念 絵画の庭 ゼロ年代日本の地平から 2010年1月16日(土)〜4月4日(日)

MORE INFO

ぱんださんの。。。


2010
03.21

初代バニャの重鎮、ぱんださん(岩井さん)のフォトフレーム展継続中です。

関東在住の高田さんと関西在住の岩井さんが、
いろんなテーマを持ちつつ、中年のエレジーで楽しい
かつストイックな展開をしております。
私にとって、若いんだか年寄りだかわからないけど、
いつも何かを気づかせてくれるひとたちです。

全国の限られた場所であるけど
素材やメンバーを変形しつつ
皆さんの街のいつも足を運んでいるお店の片隅で
いろいろなものを発信しています

みなの衆、持ってアンテナを!
そして、もっと光を!
(BY ゲーテ兄さん)

冗談はさておき
詳しくはこちらにアクセスしてください。
(ゲーテ大好きなので怒らないでください)

http://www.photo-frame.net/blog/?page_id=64

さて、このぱんださんは誰でしょう???
なぞなぞ次回待て!!!

続っ!


2010
03.19

こんばんは。

裏方メンバーのいしやん経由のご紹介と
以前からの参加のメンバーも同じ船に乗りました!

reiko+さん、柄本さんよろしくです。
楽しくやりましょう!

さてさてその他メンバーもバニャバニャな感じで
楽しみたい友人をお誘い合わせの上、一緒にやりましょう!

楽しめますよ!
嘘つきません!

と、いったところで
嘘つきバーピーをアップしたり。

PVのアングル、カットと色バランスいいですよね。

“>