Archive for 4月, 2010

もうすぐGWだに〜


2010
04.27

こんばにゃ。バニャ裏方 濵田です。

もうすぐ世間はGWです。

みなさんご予定はいかがでしょうか?

あっと言う間に4月が通り過ぎ、若葉の季節がやってきます。

景気付けに毛皮のマリーズさんをひとつ。

暖かくなると楽しいイベントも目白押しです。

いろいろ告知したい方はどんどん投稿をお願いしますね!

合間にまた裏方会を挟んでいきますので、参加よろしく〜。

裏方会


2010
04.22

先日、四条大宮で裏方会を開催しました。

<参加者>

岩井さん、伊澤さん、いしやん、レイコさん、あけ

室田くん、かんちゃん、笠松さん、藤生くん、濵田

初対面のメンバーも多く年齢層も広いため若干はにかみモードではありましたが

なかなかゆる〜く、いい感じの会になったのではないかと。

会期について少し変更があるので

また改めてメール配信を含めて告知いたします。

photo-frameで、どーでしょー。


2010
04.15

前裏方大将、影の支配者と言われた、ぱんだ屋岩井です。

現在は徘徊老人化してますが。なにか?
photo-frameを使って写真展?
http://www.photo-frame.net
フォトフレームの差し替え時期が来ました~。
次の内容は…
高田さん「私小節」


岩井さん「欲望の形はどんな色」

欲望の形はどんな色

てな内容になってます。

おまけで宣伝

設置店の一つ「トランジスタラジオ」が10周年を迎えました~。

ぱちぱち^。^

岩井ポスターデザインしたのでうれしがって載せとこう。

トラジのジャンボリー

みんない昼ビール、しようぜ~しようぜ~。

裏方会のお知らせ


2010
04.13

管理人の裏方ハマダです。

先週末に今年最後の桜を愛でに円山公園に行きました。

辿り着くまですごい人ごみの中

物々しい感じでおまわりさんが追っ手を捜して頑張ってました!

***************************************

いやいや、こんなことが言いたかったわけではない。。。

きたる4/18(日)に裏方会を開催します。

場所は京都 四条大宮ちかくの『雅屋』で18時頃です。

18時に阪急大宮に集合してください。

あまり腹ぺこでくると支障があります(笑)

参加者は室田くん、かんちゃん、笠松さんの若者チームと、

いしやん、カツコさん、あけ、濵田のアダルトチーム。

まだ参加できますので希望者はお知らせください。

お久しぶりです


2010
04.12

どうも西澤です。お久しぶりです!
なかなか裏方会に参加できず、
裏方の仕事もまかせっきりで本当申し訳ないです。

初ブログで、告知なんて失礼ですが。。。
告知させてもらいます。
ゴールデンウィークに公募展に出展します。

■開催期間 2010年5月4日~5月9日
■会  場  京都市美術館 本館

まだ制作しているという…相変わらずギリギリ!!
もしお時間あれば、お越し下さい♫

4月の会議はまたまた不参加となります。。嗚呼
しかしこれが終われば!裏方の仕事もできそうです!


ワカラナイ


2010
04.01

次の休みに観に行きます!

『ワカラナイ』

http://www.uplink.co.jp/wakaranai/

監督・脚本:小林政広

出演:小林優斗 柄本時生 田中隆三 渡辺真起子 江口千夏 宮田早苗

角替和枝 清田正浩 小澤征悦 小林政広 横山めぐみ ベンガル 他

〜公式HPより〜

母子家庭の少年「亮」は、母親を病気で亡くし、医療費も葬儀代も払えなくなる。

そして自分自身を食べさせる事さえ困難な貧困の中を、生きていくしか ない現実と向き合う。

ただ普通に生きていくことすら、難しい。カメラはそんな少年の行動の全てを観察するように、

そして時には見守るように、ドキュメンタリー映画のよう な距離を保ちながらとらえていく。

これまでの小林作品でも定評の高かった、張り詰めた空気、

厳かに流れる時間といった筆致はそのままに、

主人公の少年に訪れる耐え難い慟哭を生々しく フィルムに収めている。

*******************************

京都シネマ

2010年3月27日~4月9日

京都市下京区烏丸通四条下ル西側 COCON烏丸3F
tel.075-353-4723
http://www.kyotocinema.jp/

第七藝術劇場

2010年1月23日~

大阪市淀川区十三本町1-7-27
サンポードシティ6F
tel.06-6302-2073
http://www.nanagei.com/