Archive for 5月, 2010

告知2本立て!


2010
05.23

こんにちは。バニャ裏方 ハマダです。

今週末は故郷のうどん王国へ帰省し、うどんまみれになって帰ってきました。

そんな私から告知を2本。

*************************************

昨年のバニャバニャ団体展のオープニングイベントで

フラメンコを踊っていただいた、ともやんさんからの情報です。

第17回 FLAMENCO in KYOTO
5月29日(土曜日) 17時開場、17時半開演
@京都府立文化芸術会館
前売り:2,500円、当日3,000円
ギター:ハイメ吉川
カンテ:岡本 進、二宮光彦
バイレ:ロサ吉川、Casa de Rosa研究生

ご興味のある方はお誘い合わせの上

フラメンコ鑑賞をおたのしみあ〜れ!

*************************************

さて、もうひとつは先日よりブログでもちょいちょい紹介している

片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティさんの

RISING SUN ROCK FESTIVAL出演が決定しました!



蝦夷での壮大な野外イベントに参加したいね〜!

詳細はこちらhttp://rsr.wess.co.jp/2010/index.html

今年も沢山いろんなものに触れましょう!!!

トラジのジャンボリー


2010
05.10

管理人 バニャ裏方の濵田です。

関係者の方々にはメールでお知らせしましたが

バニャバニャ団体展の会期は12月に延期になりそうです。

詳細は開催ギャラリー側と来月につめる予定で

情報が不明瞭なままで申し訳ございません。

開催はバッチリしますので、ご安心ください!

****************************

え〜、さて

最近、お勧め情報発信ばっかりですが、

お勧めのためまたまた告知します。

岩井さん作成のフライヤーでございますが、

トラジ10周年のジャンボリーを円山公園野外音楽堂で

今週末5/16(日)に開催します。

私も売り子として強制参加になりました(!)ので

お近くの方はふるってご参加くださいね〜!

晴天なり、晴天なり、隣は何をするひとぞ


2010
05.03

GW突入!!!

管理人 バニャ裏方濵田です。

私めも本日より3連休のため、ぬらりぬらりとしているわけです。

ずっと公開が気になっている『堀川中立売』ですが、

予告動画があったのでアップしておきます。

『おそいひと』の柴田剛監督ですが、京都上映はいつなんだろうか。

ご存知の方はお知らせください。

公式サイト http://www.horikawanakatachiuri.jp//

本日は地球屋の宴に参加予定。

夜は長そうじゃ。。。