Archive for 6月, 2010

バニャバニャ団体展の催し募集!


2010
06.20

こんバニャ。裏方のハマダです。

今年の団体展を開催するにあたって、

昨年のようなオープニングイベントを実施する予定です。

音楽やその他パフォーマンスも大募集。

また、会期中のワークショップなんかもしたいと思います。

難しく考えずに、自分たちのやりたいことや

来場されたみなさんと一緒に楽しめて『おお!』と思えるようなことがあれば

このプログのコメントや問合せフォームからでも結構ですので

奮ってご意見をください!

みなさんで創る団体展です!ヨロシクね!!!

バニャ出展メンバー横山直記さんの個展情報


2010
06.07

こんばんは。バニャ裏方ハマダです。

今回は団体展参加メンバーの横山直記さんの個展情報です!

写真展『hydroscope』

会期:2010年6月1日~6月30日

会場:高円寺 「写真BAR 白&黒」

時間:Open 18:30 / Close 26:00

定休日:日曜日

※BAR営業中の展示になりますので、

ご来場時には飲み物のご注文をお願いしております

ご了承ください

http://www.asianpalam.com/sirokuro/

お近くの方は、是非足を運んでみてくださいね!

若者チーム、裏方会


2010
06.06

ということで!

昨日、我らが代表ミオさんとプチ会議〜

といっても、終始アルコール摂取に励んだだけですが…

1軒目は普段から僕がお世話になっております、ギロチン南船場店。

辛いもののお店です。

ここはビールが美味い。

ここでは、ほとんど黒生(プレミアムモルツ)しか飲みません!!

モルツ黒、本気で美味いです。

激辛冷麺もおいしい(唇がとっても痛くなります)

そして、2軒目は北堀江のコンロという白ワインバー。

冷麺でやられた体を癒すべく突入〜

ここも何回か来てますが、ワインを飲みたい時に重宝してます。

そして安い、ありがとう。

サクッとのんでサクッと移動〜

次、ギロチン新町本店!

本店は初めてでしたが船場店と全く違っていて、面白かったです。

わいわいがやがや、うるさい感じが妙に落ち着きます。

本店には黒生がないのがショックでした。

どて煮と生ビールは鉄板です。

そしてなぜか我が母上が乱入(笑)

会員制の隠れ家バーみたいなとこに移動。

(左がミオさん、右が母)

僕はここで寝てました。

母上とミオさんはヨガやらなんやらの話をしてた気がします。

一応プチ会議ということで、おもしろおかしくするにはどうするか!

と話していたのですがバニャでツイッターアカウント作ったらどうか?という提案が。

どこで飲んでるだとか、飲みにいこうだとか、展示やるよ、とか

そういうのを手軽に共有するのはどうでしょう?

ご検討を!!

そして現在、ミオさんと大阪飲んだくれツアー(九条〜船場)を計画中です。

参加者を募集してみなさんの都合に合わせて開催日を決定します。

朝まで、ということを考えたら土曜日かな〜と思ってます。

参加希望の方はコメントを!!