Archive for 11月, 2010

banyak banyak DM完成しました!


2010
11.16

こんばんは。裏方メンバーの濵田です。

さる11/14(日)にいつもの地球屋で裏方会を開催しました。

今回参加者は、伊澤さん、石田さん、れげえさん、岡本さん、藤生くん

西澤さん、しえさん、ともやん、濵田。飛び入りでトムさん、澤田くんでした。

そしてDMが上がりましたので

完成披露と配布開始飲み会ということで、やはり騒ぎたかっただけでした(笑)

皆さんから募集した素材を、西澤さんとしえさんに編集していただきました!




参加者の皆さまには

今週から裏方からの手渡しか、郵送でお届けしますので楽しみにしていてください。

あと1ヶ月を切ってしまい制作活動も追い込みに入っているかと思います。

本開催では、11月末までに出品形態、作品数、コンセプトなどのヒアリングをして

簡単なキャプションをつけたいと思っていますので

追って確認のメールをさせていただきますね。

また、会期内のギャラリー当番も募集しています。

こちらも改めて募集メールを担当裏方から発信いたします。

それでは、これから会期までは

随時具体的な確認と告知をしていきます!

よろしくお願いしま〜す。