Archive for 12月, 2010

雪の大晦日によせて


2010
12.31

こんにちは。バニャ裏方メンバーのハマダです。

本日の京都は驚くほど雪が降っています。

2010年の元旦以来の雪ではないでしょうか。

寒いですが心なしか浮かれた気分です。

さて、今年もバニャバニャに関わった皆さま、大変お世話になりました。

初めてバニャバニャに触れた方も含め、来年も良き年になりますように!

本日は我が家でも年越し宴会をしておりますので、

この大雪の中、大宮までお越しいただける方はお立ち寄りください。(笑)

さて、年始は映画三昧の日々をかたく誓っている私ですが、

京都シネマではスクリーンギャラリーという試みをされるようです。


http://www.kyotocinema.jp/screen-gallery/index.html

バニャバニャメンバーではフォトフレームで写真展示をしていたりしていますが、

いろんな媒体を通しての表現の可能性に触れる機会で

なかなか面白そうなので足を運んでみたいと思います。

皆さまもよろしければ、是非に。

それでは、よいお年を!!!

banyak banyak団体展完了!


2010
12.22

こんばんは。裏方メンバーのハマダです。

今回もいろいろな方のご協力をいただいて

目一杯楽しい会にできました。

かかわられた方々、誠にありがとうございます!

ご来場の方、本当に楽しいメンバーと楽しい時間を過ごせて

またパワーをいただきました!

二次会のハライソのさっこちゃん、

歌を歌ってうただいた、れげえさん、澤田君もありがとう!

また画像アップします。

当番や打ち上げも交流の深められる場として活用できていれば幸いです。

今後ともバニャバニャ団体展らしい集いにできるように期待します!

次は新年会あたりで呑みましょう!

その際には関わりたい仲間もご一緒に!カンパーイ

搬入完了!本番開始です!


2010
12.14

こんにちは。裏方メンバーのハマダです。

搬入は滞りなく完了し、やはり前夜祭的な飲み会もサクッとこなし

12/13(月)より開催を迎えることとなりました。

これは搬入中の風景ですが、

寝そべっている室田君が何なのかは来場してからのお楽しみです。

是非、ご確認ください。

来場された参加メンバー、ご友人からのご意見や提案もお待ちしております。

また、始まったばっかりで何ですが

12/18(土)に団体展開催の打ち上げをします。

19:30くらいから四条河原の地球屋〜ハライソの流れで予定していますので

参加希望者は裏方メンバーまでお知らせください。

勿論、来場されたお友達もwelcomeです。

それでは、会期中それぞれの楽しみ方でよろしくお願いします!

ギャラリー当番のお知らせ


2010
12.09

こんにちは。裏方メンバー濵田です。

開催まであと僅かになりました。作品は仕上がりましたでしょうか?

直近の裏方会の画像もついでにアップしておきます。

@いつもの地球屋です(笑)


ギャラリー当番が決定しました。
*
12/13 さっこさん、山中理恵さん
12/14 谷口菜緒美さん、多賀谷まりこさん、石田奈津子さん、笠松久才香さん
12/15 渡辺水美さん、室田君、延山さん、takakoさん
12/16 伊澤さん、藤生君
12/17 柴田房子さん、カーリーさん、ナベキさん
12/18 関はるみさん、カツコさん、濵田
12/19 石田安俊さん、荒井明美さん、岡本武士さん、奥岡志穂さん、西澤未央さん
*
当番調整担当の室田君、当番参加いただけるメンバーのみなさんありがとうございます。
みなさんでつくる団体展です。
楽しみましょう!