Archive for 6月, 2011

裏方会のお知らせ


2011
06.30

こんにちは。裏方メンバーのハマダです。

本日も暑かったですね〜。京都は亜熱帯に属しているのではないかと疑いたくなります。


 

さて、この暑い夏を乗り切るための景気づけとして7/3(日)に裏方会をいたします。

当日は、本年のワークショップ&団体展の会場となるギャラリーメインさんで、

ギャラリー代表の中澤さんの個展が開催されていますので、

18時頃にギャラリーで展示を楽しみながら集合し、いつもの地球屋に流れる予定です。

地球屋からの参加も歓迎!友人同伴の参加も歓迎!

 

<現在の参加予定者>

荒井明美(あけ)、いしやん、室田くん、福本(カーリー)さん、れげえさん、ともやん、

しえさん、新メンバー1名、ハマダ…

 

ギャラリーの場所はこちら http://www.gallerymain.jpn.org/accessmap.html

参加者は事前にメールでお知らせください chikage.hamada@gmail.com

ワークショップペラ配布開始します


2011
06.19

こんにちは。裏方メンバーのハマダです。

先日よりお知らせしていました夏企画のワークショップペラができましたので、

企画メンバー、その他興味のある友人知人、お店に配布していきます。

テーマは初心に戻って『シャッターを押せばみんな写真家』にしました!

 


まだ、10名程度の余裕はありますので、

この機会に写真をしている方や、興味のある方は是非ご参加ください。

一応、時間配分を考えますので、参加希望者は事前にご一報くださいね。

 

雨の日は映画を観よう


2011
06.01

こんばんは。裏方メンバーのハマダです。

最近、団体展告知ばかりで殺風景なブログでしたので、

梅雨時期を楽しめるような映画を紹介していきますね。

 

『ジャライノール』監督:チャオ・イエ

石炭を運搬する鉄道機関士の朱老とその後輩で警手の李治中の物語。

私もまだ観ていませんが、なんといっても壮大な映像美と空気感。

是非足を運んでみたい中の1本です。

すっきりしない天候が続く毎日ですが、

映像の中だけでも爽快な風景と、気持ちを持って過ごしましょう!

みなみ会館で6/10まで上映しています。

http://kyoto-minamikaikan.jp/lineup.htm

 

ああ、また旅に出たくなったよ。。。