10月 24

フォトフレームでアート展?差し替え開始しました。京都4軒は昨夜回っておきました。
後のお店は今週中に送付もしくは差し替え人が回ります。(笑)

今回参加者(敬称略)
ひがしのひと~

なかももこ  「倉敷」
高田光男  「うたかた」

にしのひと~

COSKE (こすけ)  「いちしゆる」
にしまり  「汚点紫(じみむらさき)で光を追う」
岩井正樹  [ero-s-low life]

出展者5人の参加。

今回で、昨年度から行った高田×岩井による、フォトフレームを使った写真展?「愛と幸せ」より一年たちました。
おめでとうございます。ぱちぱち。
次回差し替えは、アバウトに2ヶ月先の新年からということになりました。

~高田さん某日記よりばっすい~
フォトフレーム展の方は、無事1周年。なにがきっかけででそうなったかいまだに不明テーマ「愛と幸せ」で悶絶しながら始まったこの企画も、徐々に同じ泥船に乗っていただける出店者や設置店も増えてきた。

次回11月頭からは、2ヶ月更新にして年6セットということにして、いままでの年8セットより2セット分楽にした。お店も札幌2店舗、阿佐ヶ谷、茅ヶ崎、京都5店舗の計9店舗。1年で3店舗増え、最北端も200mほど北進。出展者も延べ9人。

てなことでして。
企画側二人がのりと勢いで始めちゃったので、とってもアバウトに展開しています。
泥舟が大きくなって、ノアの箱舟となるか?(笑)

…あれは木だったか?(笑)

10月 22

ずっと1ヶ月半更新で運営していましたが、区切りよくってこともあって2ヶ月更新とさせてもらって、次回は11月頭からになります。

それと、設置店舗が11月より1店舗追加となります。

BEGGAR’S HARLEM
札幌市中央区北2条東1丁目パラダイスビル2F
TEL / FAX : 011-233-0555
Open : 18:00 Close : 26:00 / 不定休
http://beggars-harlem.com/

フォトフレーム展の最北端が、200mほど北進することになります。めでたい(笑)

preload preload preload