6月 01

25回目参加者募集のお知らせ。
5月も、あっ!と言う間に終わっちゃいました。
そして梅雨入りして、暑い日と涼しい日の差がありすぎで、体調崩したりしてませんか?

てなことで、次回参加者募集のお知らせ。
25回目ですよ。びっくり。

次回差し替えは、7月1日頃。
データ入稿締め切りは、6月25日頃。

参加希望の方は、連絡ください。

2 Responses to “25回目参加者募集”

  1. 奈良井 より:

    ネタ無し状態ではあるのですが、今回も参加をさせてください。
    いつも、今頃から参加に悩んでしまうので、意気込みでネタ造をする事にします。
    そう、言い忘れていましたが、前回参加ぶんの季節外れの「寒波」2,000円を京楽に置いておきました。(1ヶ月前です〜)

  2. panda より:

    奈良井さん
    参加&寒波ありがとうございます。
    ちょっと出張中で、コメント遅れましたが、別経由でお返事をしときました。^^
    作品制作ちょっと慣れてきた頃ですかね?
    はりきってどーどー。

Leave a Reply

*

固定ページ 

preload preload preload