10月 18

沖縄に協力店様もう一軒増えました。^^
27件目になりますか。
沖縄エージェント西さんご紹介。

cafe&bar たいら洋品店[那覇]
営業: 月曜日休み
場所:沖縄県沖縄市照屋1-11-5(銀天街内)
電話:080-3091-9703(吉岡)
営業時間pm8:00〜am2:00
紹介:
手づくりの内装に、メニューは泡盛を中心にハブ酒とハーブ酒を半々で割ったハブハーブ等変わったお酒もある。店内にはアポロレコードによる、JAZZをメインとしたレコードもある。店主のひでちょうさんはレゲエ風のラップも歌う歌い手である。お店のある銀天街はディープな隠れスポット、沖縄を訪れる時はぜひおたちよりください。

10月 10

新規協力店様

cafe&bar OchoRios[那覇]
営業:
場所:那覇市松川3丁目12-23 コープ寒川の向かい
電話:098-887-3229
HP:
紹介:国際通りから車で10分もかからないところにあります。お店はゆったりくつろげるカフェの雰囲気と店主のもてなすBARの心地良い空間になっております。首里城も近いので、ぜひ夜のライトアップの帰りにでも観光がてらおいでくださいませ!

もう一軒は設置できたらまた。
現在手配中です。

10月 10

すっかり秋ですね。
紅葉にはまだちょっと早いですが。
皆既月食を街中で見たんですが、周りの人が足を止めて、携帯やスマホで写真を撮ってました。
なんだか不思議な光景でした。

沖縄に、協力店様一軒減って二軒増えました。
そして、送ったフォトフレームが初期不良で、まだ設置できてません。^^;
手配できしだい~。

そして遅れましたが、33回目参加者募集です。

データ締切
10月25日ごろ
差し替え
11月1日ごろ

皆様の参加お待ちしてます。

固定ページ 

preload preload preload