2月 16

正月気分もあっという間に抜けて知らないうちに2月中盤。
いや知ってたけど。^^
何かと時間を取られる年度末ですが皆さんお元気?

終わらない進まないで、相変わらずドタバタしてますが、私は元気です。なんとか。

フォトフレームでアート展も10年目を迎え…特に変わりなくぼんやりと継続中です。
参加者を募集しています。
よろしくよろしく。

思えばこの企画を始めた頃はまだガラケー主体の世の中でしたが今ではスマホ全盛の世の中。

撮ることが簡単になった。
整理・整頓・編集・加工などなど、お手軽になった感が半端なく。
でも作業はアナログに時間かかりますよね。
ほんとに。
まったくもって手が回らない首が回らない。(´∀`*)ウフフ

2月は日数が少ないんだよ!
ひ~

今回の参加者。
東の人
高田光男 落ち穂拾い
ぴろのり 働く男はかっこいいはず
西の人
岩井正樹 2018より
ミルトン小倉 ミルトン小倉
奈良井哲 RED&yellow
北の人
curiieootaru グアナファトに逗留

Leave a Reply

*

固定ページ 

preload preload preload