4月 23

フォトフレームでアート展の企画者であり、東の仕切り人@高田さんオーナーの新しいお店を開店されました。
本日、23日15時より営業となります。フォトフレームは置いてませんが。^^

高田さん談

4/23(土)に昔は自転車屋だったところが、ELLIPSEとして新たに開店します。ロンドンと用賀を2つの焦点として互いの思い入れの総和が基準点より近いもの=あたかも楕円の内側のように=を集めたセレクト雑貨販売と併設している飲食コーナーで構成されています。モノだけでなくコトも提供できるお店になればと考えておりますので、よろしくお願いいたします。

オープニング記念でYuta Okuda氏の線画イラストレーションの展示会も5/1(日)まで行います。店舗エントランスの壁にはマイコンボードと通電インクを使った音の出るイラストも新しい試みとして展示しておりますので、タッチして音を鳴らしてみてください。

詳細は以下をご覧ください。23と24は私も在店しております。

外観
ellipse_tokyoellipse_tokyo2

 

 

 

Facebookイベントより抜粋 y u t a o k u d aさん個展

東急田園都市線の用賀駅にOpenする、Bar and Select Shop “Ellipse Tokyo”にて4/23-5/1まで、お店のOpening Eventととして、yutaokudaの個展<Line’s Creature>を開催いたします。

Ellipse Tokyoは、英国在住でThis is Studioに所属しTOMATOなどでも活動している日本人アーティストYuhi Nakanoによってディレクションされており、ロゴは、TOMATOやWORK NOT WORKでおなじみのSimon Taylorによってデザインされているお店です。
今回の個展では、前回の個展の内容にさらに新作をプラスし、導電インクを使い、壁に描いている絵をtouchすると音楽が流れたりと、面白い仕掛けのあるアートワークも追加しています。新作のTシャツもこの日がお披露目になると思います:-D

興味持たれてる方は、レセプションパーティーにも是非お越しください。
(*パーティーの日以外にも事前に連絡していただければ、いるようにしていますので連絡いただけたら幸いです:->)

Ellipse Tokyo Opening Event
y u t a o k u d a Solo Exhibition
-Line’s Creature-
2016年4/23(土)-5/01(日)
Open: 12:00 – 15:00/ 18:00-22:00
(*4/23のみ15:00 – 22:00)

Ellipse Tokyo
158-0096
東京都世田谷区玉川台2-3-17
Email: info@ellipse.tokyo
Tel&Fax: 03-6326-7016

y u t a o k u d a web site
http://yutaokuda.jimdo.com/

お近くにお寄りの際は、是非お立ち寄りください。

4月 17

設置協力いただいている、熊本県の2店舗様
ICHI ~「いち」 [熊本市]
Cafe&Bar Chocolat「ショコラ」[熊本市]

まだ地震から時間が経ってないので、復旧の見通しもたってないと思われます。
ICHIさんに至っては、Facebookで、小学校に退避したと近況報告されていました。
ショコラさんは、中継ぎしていただいている方から、「まだ連絡がつかず様子がわからない」という連絡をもらいました。

余震の続く中ですので「待ち」の姿勢で様子を見ようと考えています。

早く現地が落ち着くことを祈っています。

4月 05

すっかり春の陽気ですね。

巷では、桜が咲き乱れ散り乱れ。

こちらでは、先週の土曜日から見頃となり、街には沢山人出があったようです。今週いっぱい位持ちそう。

花見酒ついでに、フォトフレーム置いてる店に寄って下さい。

 

てことで、次回参加者募集。

参加者様のデータ締め切り

4月25日となっていますのでよろしくお願いします。

データ差し替えは5月1日位で。

偶数月は募集。

奇数月は差し替え。

もう連休の話しなんですね。早い〜。

固定ページ 

preload preload preload